【秋の新講座】美人色を発見!VOL.2

昨年、開催して大好評を頂いた講座の第二弾

【美人色を発見 VOL.2
眉とカラーで決まる、あなたの印象!】

今年はよりパワーアップして開催です。

昨年は私が「話し方」と「似合う色」でお話をしたのですが、

今回は、「見せ方」中心、より一層美しくなっていただこうという企画です。

「眉」をどう描くかは、美人度アップのためにはものすごく重要です。

リカ先生は長年プロのメイクを見てきて

独自の美人眉システムを考えました。

当日はビフォー・アフターをご自身で確認していただけます。
私は10名の方全員に「似合う色」のアドバイスを致します。

当日は、ご自身のお洋服をお持ちいただいても診断します!

 

私自身は、スプリングタイプがメインでサブがオータムです。

肌が黄色系ですので、温かみのあるクリアな色が似合うタイプです。

オータムも私にとってはこげ茶やモスグリーンの濃い色は顔色を悪くみせますので

できるだけ顔の近くのトップスには使わずに、ガウチョなどのボトムに着用しています。

 

{EC23D4D6-2FB5-4A6B-9DC5-2B0656762D0F}

こんな感じですね~。

人によって肌色や髪の毛の色が違いますので、似合う色も当然変わりますね。

お友達がつけていて綺麗なリップカラーも自分がつけると

そうでもない、ということは良くあることです。

ご自身のタイプを見つけましょう。

大きく分けて2つです。

○肌色➡黄色系かピンク系か

○髪の色(地毛)➡黒っぽいか茶色かかっているか

素早く見つけるとっておきの方法を伝授します!

 

○お申し込みはこちらからできます!お申込みフォーム

 

通常はカラー診断だけでも10,000円以上する講座内容です。
カラーセラピーと眉アドバイスもある、美人になる豪華な3本たて。

受講のメリット

①カラーセラピーで今の自分を客観的に判断。今どうすればよいかの目安になります。

②眉の描き方は一生使えるスキル。なりたい顔を作れます。シート付ですので簡単!

③カラーシート付で受講後にも生かせます。画像をお撮り頂いてご自身で確認できます。

 

お問い合わせなどもたくさんいただいていますので、お早目にご予約下さい。

昨年の様子

昨年は20名で行いましたが、今年は10名様でより一層充実の内容です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です