今年はよりパワーアップして開催です。

昨年は私が「話し方」と「似合う色」でお話をしたのですが、

今回は「見せ方」中心、より一層美しくなっていただこうという企画です。

「眉」をどう描くかは、美人度アップのためにはものすごく重要です。

リカ先生は長年プロのメイクを見てきて

独自の美人眉システムを考えました。

当日はビフォー・アフターをご自身で確認していただけます。

私は10名の方全員に「似合う色」のアドバイスを致します。

 

○お申し込みフォームはこちら!

お申込みファームか上記アドレスにてご予約ください。

 

あなたの似合う色のグループはどれですか?

通常はカラー診断だけでも10,000円以上する講座内容です。
カラーセラピーと眉アドバイスもある、美人になる豪華な3本たて。

受講のメリット

①カラーセラピーで今の自分を客観的に判断。今どうすればよいかの目安になります。

②眉の描き方は一生使えるスキル。なりたい顔を作れます。シート付ですので簡単!

③カラーシート付で受講後にも生かせます。画像をお撮り頂いてご自身で確認できます。

 

{EC23D4D6-2FB5-4A6B-9DC5-2B0656762D0F}

私が似合う色を身につけるとすると、トップには似合うスプリング系の色

ボトムは苦手なグループでもOK!

ベストカラーをもとにしたカラーコーディネートのアドバイスを致します。

お問い合わせなどもたくさんいただいていますので、お早目にご予約下さい。

昨年の講座の様子です!

昨年は20名で行いましたが、今年は10名限定ですので
さらにじっくり「美人色」を楽しめます。